2008年6月17日火曜日

ブログが開始されました!

ABCフォーカシング・センターも、設立してから早や5年が過ぎました。ABCフォーカシング・センターのHPはありますか? などとご質問を受けたことが何回かあります。そのたびに忙しいものでまだ作っていませんと申し上げていたのですが でも作りたいねという気持ちはスタッフ全員にありました。忙しさもあってなかなか実現できませんでしたが このたび スタッフの一人がとにかくブログから始めましょう ということで作ってくれました。しばらくこれで 行こうと思います。今後ともどうぞ よろしくお願いいたしします。 
それから今度の7月のWSもまだ少々空きがあります。楽しみながらフォーカシングを学んでいきたいとおもっていますのでぜひリンク先のWSのところご覧下さい。

0 件のコメント: