2008年6月15日日曜日

職場研修のお手伝い

13日の金曜日、外も内も暑い1日でした。ワークショップを受講していただいた方からの要請で、ある団体の職場研修のお手伝いに出かけてきました。2時間x3回ということでしたので、まず第1回目は、フェルトセンスを感じていただき、次に気持ちにスペースを作っていただくクリアリング・ア・スペースをしました。お忙しいお仕事を終えてからのワークでしたが、おいしい紅茶とお菓子をいただきながら、音楽を聴いたり、絵を描いたりして、あっという間の2時間でした。参加してくださった皆様、今日のワークが皆様のお仕事や生活に少しでも助けになるといいなと願っています。ありがとうございました。

3 件のコメント:

ぴーすちゃん さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
ぴーすちゃん さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
ぴーすちゃん さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。