2010年3月3日水曜日

第18回フォーカシング基礎講座のお知らせ









三寒四温で春になるのですね~。
東京は昨日の寒さと打って変わって、暖かい日となりました。皆様のところはいかがでしょうか?

第18回ABCフォーカシング主催の「第18回フォーカシングの基礎を学ぶ」が3月20日~22日(3日間)開催されます。

フォーカシングはストレス社会に生きる私たちに、ちょっと間を置いて、身体に注意を向けることで、ほっと一息つけて、次に進めることを容易にしてくれます。皆様の周りで、フォーカシングを知ってもらいたいなと思う方がいらっしゃいましたら、ぜひこの講座をお勧めになってください。

今回から場所が本郷に変わりました。東京駅から、JR、あるいは地下鉄で、20分(徒歩も含み)ほどのところで、地方からの方も通いやすくなったと思います。3月の講座、まだ間に合いますので、参加ご希望の方は、以下にご連絡ください。

chami-yasue@wro.itsudemo.net 古澤

0 件のコメント: