2011年6月17日金曜日

第22回「フォーカシングの基礎を学ぶ」が定員に達しました

 ABCフォーカシング・センター主催 「第22回フォーカシングの基礎を学ぶ」
(7月16日17日18日)がお陰様で定員に達したため〆切りました。
その後も参加のご希望をいただきましたが申しわけありませんでした。

 次回のWS 「第23回フォーカシングの基礎を学ぶ」は 9月23日(金・祝)24日(土)25日(日)
の3日間開催いたします。 ご興味のある方 どうぞ日程をおさえておいてくださいませ。
皆様とご一緒にフォーカシングを学べること楽しみにしております。
連絡先: 天羽和子 kakoamaha@kuf.biglobe.ne.jp
までどうぞ: 詳しくお知らせいたします。

 なお フォーカシングの基礎が良く理解できる名著
マルタ・スタペルツ著子ども達とフォーカシング」
ー学校・家庭での子ども達との豊かなコミュニケーションー
天羽和子監訳・矢野キエ・酒井久実代訳 コスモス・ライブラリー発行
も好評発売中です。どうぞ一度手にとってお読みください。
沢山の事例が含まれフォーカシングの基礎となる名著だと思います。

0 件のコメント: